ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ジュラシックワールド
今日の最終回を会社帰りに見て、今帰って来ましたw
しかし、前売り券で見たけど、レイトショーの方が安かったんだな。
今度から1300円超えるチケットは特典次第で選んで買おうかな。

物語はあの大惨事から20年後の世界。
新しいテーマパークとして定着した、アトラクションも豊富な恐竜の動物園。
そこで繰り返される悲劇は、やはり人間の手によるものなのか。

CG様様な映像で、アニマトロニクス(フィル・ティペット監修の模型)もあるのだが、アクションシーンはカメラワークと相まって、CGであることを忘れさせる場面も多い。
1作目をほうふつとさせるシーンもあるが、それはシリーズ通して見てる人のお楽しみということで、全くの新作として楽しむこともできる。
既に予告なんかで見てるシーンも多いが、それらをきれいさっぱり忘れて、大御所翻訳者の字幕で楽しむとしましょうw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック