ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
花火大会見てきた

とは言っても、現地で見たのではなく、いつも山登りの途中に寄ってる高台で。
高さが100mくらいあるので、多少の高層建築が視界にあるものの、割と視界は広めで楽しむことができました。

IMGP5464.jpg
中には星型やハート、わっか付きの惑星、猫の顔とか色々あったけど、シャッターチャンスとファイルをセーブしてる時間が合わずになかなかうまく撮れないw
また、人が多かったので、時々場所やズーム率を変えて撮ってました。
というか、あの見晴らし台にあんなに人がいるの初めて見たわw

IMGP5425.jpg
中にはお弁当持参、蚊取り線香炊いて酒盛りしてるグループも。
さらに、ここまでどうやってきたのか、浴衣のカップルとかもいました。
だって、途中真っ暗できついとこだと30度位の坂があるのよ。

IMGP5559.jpg
最後の数分間は、インターバル撮影にして画面でなく直に花火を楽しんでました。
そして、ラストの大玉連発では拍手も起きて、花火を見に来てるんだなーと思えた瞬間でした。
来年もあそこ行って、今度は早めに場所とりしとこうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック