ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ルパンvsコナン
WOWOWでルパン特集やってた中のひとつ。

2013年版だけど、これ何作目なのかな。
ルパンvsコナンとしては、自分が見たのは2本目だけど、コナンの劇場版としては何本作られてるのか良く分かってない。
世界観として、この二つのタイプのキャラが混在してることに驚きだが、そういった部分を気にしなければ、結構面白かった。

ただ、ちょっと子供よりに作られてるのか、ルパン一味が子供に振り回されてる感じがある。
「大人のルパン」をよく知ってる身としては、そこだけもうちょっとかなーと。
それにしても、コナンももう20年か。
サザエさん現象で歳を取らないキャラたちだけど、五右衛門がケータイ使ってるのが凄くなんというか、新鮮と言うかw
そして、旧車を通り越して博物館クラスのクラシックカーを、壊されたルパンの気持ちもよくわかるわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック