ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
今週のモデル

ウィンドウズの定例アップデートかけたら、何故かアニマスが立ち上がらなくなったので、アップデートを順番に元に戻して行ったら復活した。
そのあと更新はかけたけど、怪しい4つは保留したまま。
その間に、手付かずだった部分に着手。

まず、片目ずつ閉じることができなかったので、それに対応。
それに合わせて少し目元をいじったので、顔つきが変わってしまった。
前の方が気に入ってたので、元の顔に似るよう週末に手を入れるつもり。

親指
もうひとつは、親指の構造を平たく地面に付いたときの形で作ってたが、握り手がきれいにならないので、親指が斜めに生えるように改修。
その際、ボーン位置など微調整して、親指を内側に入れた際に最適な形になるよう配置。
こちらは、もう少し関節位置とポイントの位置を調整すればうまく行きそう。

口
あと、口の位置を少し上に変えれる様にして、大口開けたときに歯がはみ出さないような仕組みも作った。
その辺は、もとからはみ出さないように作ればいいんだけどねー。
本来の目的は、ツンな口が表現したいだけですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック