ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
AEON40thDREAMS COME TRUE25th Special WINE
ずいぶん長い名前だが、読んでそのままのもの。
イオン40周年とドリカム25周年を記念したコラボワインで、限定で売ってたのを買って、そのまま冷蔵庫に眠ってたものw
冷蔵庫に入ってる、アルコール・ノンアルコールの整理を進めてて出てきたので、ちょっと飲んでみた。

普段1000円以下のやっすーいワインしか買ってこないので、これを飲んで最初の印象が「濃い」だった。
赤なのもあるけど、かなりどっしりした味。
香りがいいとは書いてるけど、自分は他と差が分からない(酸化防止剤の臭さは感じるが)。
十勝ワインって、みんなこうなのかしら。

教訓、ろくに知りもしないで高いワイン買ってくるのはやめましょうw
まあ、これはこれでいろいろ飲み方考えてみるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック