ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
DDONやってみた

最近まともに据え置きゲームもしてないので、ダウンロードからはじめてみた。
9Gちょっとのファイルを落としてる間に他のゲームやって、完了したので起動。

と、ここでID取り直すのか。
カプコン共通じゃないのね。
それとも、前のメアドでMHF作ったかな?

ID作って、開始してみたら今度はでっかいアップデート。
この時点で3時間しか寝てないのに19時間起きてたので、そのまま放置して就寝。
リバウンドで9時間寝ましたよ…

翌朝からキャラ作り始め、チュートリアルっぽい部分をクリア。
基本的にはモンハンの人数多い版なのかな。
剣士を4まで上げてクエのために弓に転職してみたが、自分はとことんこのシステムだと弓職合わないなーと思った。
そんなこんなでプレイに疲れてしまい、崖を上ったところで落ちてしまった。
あれをあと3回やるのか。
僧侶とかかなり大変じゃないかな。

ちなみに、モンハン系(じゃないけど)タイトル奇数回なので、黒人ショートヘアの海兵隊っぽい男キャラですw
SS持ってくるのかなり面倒なので、またそのうち。
はやいとこレベル上げて、会社の同僚の部隊に合流したいものですが、モチベ上がるかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック