ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物

といいつつ、みゆきは先に取ってて、それを見つけてからこなた探したけどなかったのでネットで買って、入荷日の今日取ってきたのがつかさですw
そして、ネットで買ったこなたが一番安いという、プライズゲームの本質を疑いたくなるようなアイテム。

この中ではみゆきが一番重く、バランスも悪くて難易度が高い。
結構厳しい設定の台に入ってたので、最後は箱の隙間に爪を突き刺して取るという手段に出た。
箱が痛むから、それだけはしたくなかったんだけどねー。

つかさは幅が微妙に拡がっていく状態の滑り止め平行(平行じゃないが)棒の上に、最初から斜めに置かれてたもの。
ちょっと突っつくだけで、すぐに。◇。の形になって動かなくなる設定。
ただ、出口に向けて広がっていたので、滑り止めの上を数ミリ単位で動かしながら、最後は押しこむという取り方をしました。
それまでにも、完全にハマって動かなくなったりで、何回も初期位置に動かしてもらったので、結構かかってます。
もちろんネットで買うほうがやすかったのですが、台の攻略が可能なものを途中で諦めるのも嫌だったので(カモだ…カモがおる…)、最後までやりました。

棒の上を動かしていく(というか動く)というのに気づくまでかなりかかったので、次行ったらもう少し安く取れると思う。
でも、店員さんに顔覚えられてるよなーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック