ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
レクサス VS GTR
いよいよ、ゴーン社長が予告した07年モーターショーも近づいてきた。
既に予約も始まっているようだが、それに対抗するかのようにトヨタがレクサスの新型を発表、こちらは既に全身が写真として存在している。

もちろん、車雑誌のスクープなどで、マスク付きの写真は色々出てたりするが、GTRは公式サイトででもマスクつきというのは、あるいみ趣向があっていいかなとも思えるのだが、実際はまだ完成してないんじゃないの?とか発売2ヶ月前にしてそんなことはないと思うのだが(笑)。

いずれにせよ、排ガス規制、温暖化ガス、天井知らずのガソリン価格、そんなことどこ吹く風と5リッターの車出すのは、やっぱブランド戦略なんだろうか。

もし自分がこの2台を選んで買える様な立場でも、流石にガソリン撒きながら走るような車に乗るのはちょっと躊躇するかも。
相当、色んな意味で太くないと乗れない車でしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レクサスレクサス (''LEXUS'') はトヨタ自動車の高級車部門である。北米、ヨーロッパ、アジア、中東、中南米、アフリカ、オセアニアの各国で展開されており、高級車ブランドとしては世界で唯一ハイブリッドカー|ハイブリッド車を持つ。2005年には、日本で
2007/10/06(土) 05:39:25 | あみの部屋