ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
2015秋の新番実写編
今季は実写も色々見れそうなので、いくつか載せてみます。

廃墟の休日
ショートドラマ仕立てで、あちこちにある廃墟を巡って旅をしようという紹介番組。
初回はマヤカン。
地元にありながら、入るのに許可が要るので近寄れない、日本でも最も有名な廃墟の一つ。
震災前は映画やドラマの撮影にも使われてたことがあったけど、危険だというので今は使われてない。
ぜひとも行ってみたかったところが、動画として見れるのは資料価値も高い。
次回は軍艦島ということで、12回のシリーズの頭にこんな有名ドコロ持ってきて、あとあと持つのかしらw

仮面ライダーゴースト
これはアニメ枠かもしれないけど、一応こっちにw
変身シーンは相変わらず色々思考を凝らしてるけど、今回のは背後から取り憑く感じなのかな?
それにしても、武蔵バージョンで頭に剣が刺さってるってどーなのよw
ああ、既に死んでるからもういいのかな?

JEFF@KYOTO
京都を英語で観光案内?する番組。
基本的に全部英語、字幕あり。
そのままセサミストリートっぽく見るもよし、音声だけ聞いてラーニングするもよし。
知ってる場所も多いと思うので、その分リスニングに集中できるかな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック