ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
デレステやってみた

レビュー見ると、うちの機種ではちょっと重いかなーとか思いつつ。
まあしかし、ロードの多くて長いこと。
データダウンロードの設定とか無いのかな?

Screenshot_2015-10-06-01-07-34.png
とりあえず最初は凛をセンターにしてスタート。
ライブに行ってみると、やっぱりちょっと重くて反応が悪い。
設定でタイミングを変えてはみたけど、確実に押してるのにノーツがミスもバッドも出さずに素通りすることもある。
単にタッチセンサーの問題なのか、処理が拾いきれていないのか、どっちか今のところわからず。

Screenshot_2015-10-05-22-25-56.png
で、初期の10連はこんな感じ。
見事に知らない子ばかりですなw

Screenshot_2015-10-10-01-55-55.png
で、何日かやってCM記念やスタートダッシュやらで貰った分を引いてたら、初のSレアでゲット。
今はこちらをセンターにしつつ、ボーカルやダンスでチームを変えてレアは平均的に育ててる。
でも、重いのはどうしようもないので、2Dにするかどうか考え中。
せっかくのダンスゲーなのにねー。

まだ、自分に刺さるキャラがいないから、どこかで出会うのを信じてw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック