ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
もののけ・しぇありんぐ
クール教信者:作 ヤンマガKCDX

小森さんアニメやってますが、こちらは同じJK主人公ながら、妖怪と暮らすというのが違うところ。
格安のアパートを探していたら、6人のシェアで月2万円という条件、しかしそこは妖怪の巣窟だった。
巣窟というよりは、ここしか住むところがなくて集まってるだけ(同じか)なんだけどね。

それにしても、並大抵の精神力じゃ住めないよなー。
また、性格がそれぞれ個性的ではあるけど、一人で相手するにはバラバラすぎるかなー。
よくこれでもってるもんですw
さて、引きで大分すごいことになってますが、どうなるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック