ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋の新番その3
コンクリート・レボルティオ
訳の分からなさでは今期随一ではないだろうかw
とにかく1話みただけじゃ、時代か世界観の片鱗くらいしかわからず、人間関係も組織関係も理解不能。
それは、カオスなエンディングアニメでもよく現れているw
ヒロインがのいぢデザインなのだけはわかった(マテ
最初はヒーローものかと思ったが、魔女っ娘ものなのかもしれない。
とりあえず続けていきましょう。

ランス・アンド・マスクス
まさかこのぷにキャラがアニメになるとはなー。
まあ、ぷに系もいろいろありますが。
元から展開がアニメ向きだとは思ってたけど、最初から考えてたのかな。
それにしても、白姫がけっこういい感じですw

あにトレ!EX
こっちもまさかの「いっしょに~」がテレビアニメ化ですわw
しかも、結構よくできてる。
で、12回ネタあるのかな?

すべてがFになる
何も起きない、ごく普通の大学のゼミの一コマ。
でも、している会話に比べ、どうも背景はきな臭い漢字が漂う。
枠からすると、すごく合ってるとは思うのだが、まだ何も起きず何が起こるかもわからない、ちょっとミステリアスな一本。

俺が庶民サンプルとして~
超ハーレム型ラノベのアニメ化。
いくらお嬢様学校とは言え、こうも美少女ばかりだと、もはや別次元というか。
というか、一体何世帯分のお嬢様がいるのやら。
そして学園内は昭和後半の時代錯誤と、この子ら生まれてからどういう生活してきたのか、親の生活基準すら疑う設定。
そして、そこはかとなく漂う中二臭とウザさw
で、序列はEDの上からでいいのかな?

見る時間あったら続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック