ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
INFINITASやってみた

普通に申し込んで、まじめにスペック書いて、普通に当選したのでやってみましたw
WIN8のほうだとSSが撮れなかったので、2560モニターのWWIN7にインストールし直し。
ランチャーの画面サイズはこんな感じ。
幅640くらいかな?

なんか、動かないとか動作がおかしいとか色々聞くけど、うちの環境だと全く問題なし。
もともとDX9系のゲーム動く環境で、結構カリカリにゲーム専用機と化してるので、逆に動かないほうが問題でしょーってな感じ。

IIDX03.png
ただ、モニタのスケーリングがこの解像度に対応してなかったので、周りに巨大な黒枠を作ってプレイ。
WIN8の方は応答早いモニタなんだけど、こっちはどんなもんかなーとやってみたら、やっぱり遅かったw
ちなみに自分は5.1.1.すらA出ないぺーぺーです(なぜ申し込んだ)。
なので2曲目からアシスト全開。

IIDX02.png
しかし、自分のこの腕前で、テスト期間中にどれか一個でも隠し局解禁できるのかしらw

IIDX04.png
そんなわけで、SSは撮り終わったので明日はゲームPCのほうでしばらくやりこんでみますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック