ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
大きな花と妖精のしっぽ(PSO2)
pso20151028_231048_002.png
お月見終わったと思ったらすぐにハロウィンイベントで、砂漠を駆けまわってる間に新しいボスも来て、更にはアークス式典も控えてる。結構イベント目白押しな感じ。
新ボスは双子の本体と、巨大アンガみたいの(名前みてない)との連戦。
双子の本体はプリキュア言われてるけど、何のことか分からなければ見比べてみるといいかもw
相手は双子だし、舞台に載ってるのがプレイヤーという差はあれど、結構共通点も多かったり。

pso20151030_232656_001.png
ゴシック調や船長風の衣装も配信され、このゴシック系衣装を着てトリトリ(イベント名)に行くと、専用のブーストもかかるから、結構着用率は高い。
他のアクセとの組み合わせも自由が利くので、最近はこればっかり着てた。

pso20151030_232839_004.png
そうこうしているうちに、今度は1週間限定(かなり詰まってるのかな?)でフェアリーテイルとのコラボ。
ACキャンペーンもあったので、90日のチケットと一緒に12回引いてみたが、出たのは2種だけ。
なので、3着出た男物を全部売って、2着買いましたw
今回は高騰してないので、衣装だけなら揃えるのは楽かも。

pso20151028_231944_006.png
アンガもどきは倒すとナベのお花畑に着地します。
蝶が舞い、咲き乱れる花の中に立ち尽くすと、ここは天国かと。
DFに叩かれたり、デカ花に突き刺されたり(いずれも惑星サイズ)あんだけ破壊が進んでいそうで、結構この星も丈夫だよなーと思ったり。

-----------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック