ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
PSO2アークスカフェに行ってきた

明日でメニュー入れ替えなので、滑り込みで行ってきました。
ホントは3~4人で突入して、キングラッピーカレー行きたかったけど、調整つかずで断念。
もう少し早めに予定立ててればなー。
※キングラッピーカレーは前日予約が必要

IMGP5825.jpg
注文したメニューはこんな感じ。
飲み食い放題のメニュープラス、コラボメニューが基本セット。
だけど、コラボメニュー制覇しようとすると、とてもじゃないけど1回じゃ全部食べきれない。
なので、入れ替えメニューと口合わせのいいものをチョイス。
さすがにごはん系2皿はきついので、ラッピーのカレーはオミット。
あと、昨日カレー作ってしばらく夕飯がカレーなので、避けたのもあるけどw

IMGP5828.jpgIMGP5826.jpgIMGP5824.jpg
ラッピーは印刷、アークスの星マークはココア、ぜんざいの扇子にもかなり細かい模様が印刷されてる。
そして、黒いピザとゼンザイには金箔も散らしてある。
金箔は、今後他の地方でもカフェが開いたとしても、乗らない京都独特のものになるだろうなー。

味付けは、オンラインゲームのコラボだからか、男性客のことも意識してか、甘味系のメニューはかなり甘さが抑えられてる。
そうと分かってれば、完全に晩ごはん代わりに甘いのばっかり選んでも良かったのだけど。
コラボメニューのオーダーは最初に全部決めたら、後から追加できないので、何回か足を運ぶつもりですこしずつ攻略していくのがいいのかな。

あとはグッズでジャージとモノメイトポットとクリアファイルを2枚買って、シールは20枚と食事分合わせて4枚のアイテムコード。
帰って入力してみたら、グループ1~4がそれぞれ出ました。
コースターはアークマのぬいぐるみ抱いてるイオでした。
早ければ明後日にもまた行く予定w
誰か捕まえられるかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック