ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
アークスカフェ後半戦に行ってきましたw
IMGP5837.jpg
多分1/1のラッピーとリリーパ族。席がこいつの目の前でしたw
今回は、カメラのWBちゃんと設定したので、あのオレンジの照明の下でもちゃんと白光源みたいに撮れるようになった。
前回はそのへんまで気が回ってなかったからなー。
で、今回気が回らなかったのは、注文したメニューの集合写真を撮り忘れたことw

IMGP5843.jpgIMGP5842.jpgIMGP5841.jpgIMGP5840.jpgIMGP5839.jpgIMGP5838.jpg
今回は二人で行ったので、色々頼むことができた。
マガツの黒カレーは、ちょっとケチャップの味が濃い目で、カレーというよりはオムレツに近い感じ。
ガロンゴはクッキーかメロンパンの皮か、少し固めの殻に抹茶がまぶしてある。
リリーパは未食。次行ったら食う。
パスタは少し固めだった。上に載ってるのはモナカですw
ドリンクはホットが2種。
それぞれあま~いマカロンが付いてる、ほとんど砂糖菓子。

これでメニューはほぼ攻略したので、あとはドリンクをどこまで行くかだが、モノメイトが結構甘かったので躊躇するw
後一人、あとひとり居れば2kgカレーも視野に入るのだが…
期間中に頭数揃えられるかなー。
コメント
この記事へのコメント
┃ω゜)チラ……。
リリーパ喰うってあなた双子ですかっ
2015/11/07(土) 23:40:52 | URL | とあるチームの狙撃猟兵    デュカ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
┃∀゜)ノ
京都に来て一緒に食べてもいいのよ?
2015/11/13(金) 01:25:23 | URL | 直人(NAOTO) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック