ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP5854.jpg
TVアニメ版の吹雪。
UFOキャッチャー9に入ってて、アームの強さも押しの具合も爪の開き幅もまったくわからない中でスタートw

開く幅は見た目よりも狭い。
握力は調整できるのでなんとも。
一番弱かったのが、押しこむ力。

うちの取り方だと、平行棒は最後押しこむことが多いので、これにすべり止め平行棒入ってたら遠慮かなー。
20回ほどかかったけど、台の癖なんかを見る機会として捉えたので、もう少しかかっても文句は言わないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック