ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
スマホスタンド シリカ
IMGP5853.jpg
もう忘れるほど前に予約して、他の店で出てるの確認して予約した店に取りに行ったという。
というか、店頭で見るまで予約したことすら忘れてたわw

さて、実用的かどうかはさておき、うちのスマホは防水なせいか、かなり熱持ちなので、普通にスタンドというよりは、冷却用のファンの前に立てかけるための用途になりそう。
前にファンの上に直に置いてたら、ジャイロが狂って画面の上下や傾きが逆になったりしたので、排熱効率を考えると立て掛け場所が欲しかったのもある。

まあ、実際にはこれを予約した頃には、そんなに本体熱くなるアプリなんてなかったんだけどねー。
そろそろスマホ自体買い替えどきかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック