ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
星界神話やってみた

始めるのが遅かったので、ダウンロードとアップデート5時間に対して、プレイ時間15分ほどですww
ていうか、クローズで4Gは多いわ。

システムは安心のX-L式、クエの窓をクリックするだけでどんどん進んでいくタイプ。
キャラはハンターヒーローから更に頭身が上がって5頭身くらいになってる。
ショートカットにスキルを入れて発動するのがメインの攻撃手段、ASDWで移動のスペースでジャンプ、Fで必殺技発動。
この辺はもう慣れてるなら何も見ないでも操作できるはず。

snapshot_20151109_071733.jpg
今回は地平線が丸くないのも特徴。
割りと遠くまでオブジェクトがあるので、若干重いかもしれない。
メモリも推奨が6GBと、だんだん上がってきてるし。

ボスイベントには参加できなかったので、どれくらいの負荷が最大でかかるのかはわからないけど、ハンター~の時はFPSが0.3くらいまで行って、サーバーもろともクライアントが落ちた。
オープンベータではまたあれやるのかなw

会社行く前の少しの時間しか触れなかったけど、明日からのベータはもう少しストーリーもちゃんと見ようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック