ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
PLAMAX島風

1/350のプラモと、1/20のフィギュアの組み合わせ。
Max Factoryから出たものだけど、7000円越えのスケールモデル買うのは初めてだな。

パッケージは描き下ろしのキャラの方の島風がかなり目立つ。
このポーズで、どこかがノンスケールのフィギュア出してもおかしくないかも。

船のほうはフルハルなので、飾るのも見栄えがしそう。
だけど、結構大きくなるので場所は選ぶw
フィギュアの方は思ってたよりもずっと小さい。
これを綺麗に仕上げるのは、船をかっちり作るよりも技術いるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック