ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
TORYS CLASSIC
トリスの名称を冠するウィスキー。
クラシックだけど新発売。
四角い瓶に黒いラベル、白いタイトルが格好いい。

以前悪酔いしたことがあって、それ以来ウィスキーは殆ど飲まなかったのだが、最近はハイボールを飲むこともあってか、一度試して見ようと買ってみた。
まず、特徴はその甘い香り。
ウィスキーってこんな香りだっけ?と少しグラスに注ぎ、少しなめて口の中で転がす。
味も甘い。

酒の飲み方や好みも変わってきていると思うが、苦手だったウィスキーもこの味と香りなら飲めそう。
しかし、37度と家にある酒の中でも相当強めなので、ストレートで飲むことはなさそう。
これから寒くなるし、お湯割りが中心になるかな?
ひと冬持ちそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック