ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ロボットガールズZ
前々から見たかったのだが、見る機会も買う機会も逃していて、たまたま中古のコーナー覗いたら1巻があったので買ってきた。

東映アニメーションのロボットヒーローのシリーズに登場する巨大ロボットを、等身大の女の子に擬人化したもの。
いわゆる公式パロディアニメ。
予告を見る限り、他にもたくさんのロボが登場予定のようで、2巻以降も見つけられるといいのだけどw

内容は、どっちが悪役なんだかわからないくらい、街の平和を守るために手段を選ばない正義側と、小さな悪事を働いて、都市破壊クラスの災厄に巻き込まれる悪役側。
声優陣が無駄に豪華で、そのへんでも楽しめる作品。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック