ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ヨーグルティングの新モデル
yog2015a0.png
ニュースサイトで新作のムービー見て、無性に作りたくなったので、古いモデルから髪と衣装を引っ張りだし、今のモデルに合わせて整形して合体、簡易でボーンを当ててちょっとだけポーズ付け。
大分今のモデルに合わせて頭身変わってるけど、新作も伸びてるみたいなので。

それにしてもいやー、懐かしいw
大好きだったけど、サービス終了しちゃって、形は違えど復活すると聞いて嬉しくて嬉しくて。
あのころは、毎月1モデル作って公開してたのもいい思い出。
また熱が再燃したら、そんなペースでモデル創りだすかもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック