ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E5甲完了(艦これ)
E5割り
無事甲で完了。
というか、割りの段階になると甲が一番簡単だとか。
それでも、道中の難易度はそれなりに高く、ワ級にワンパンもらったりPTにカットイン貰ったりで、ボスへの到達率は最終的には20%ほど。

E5萩風
結局、E5は輸送と削りの2段階で、E6があるのと変わらないからなー。
最終的にドロップはグラ子のみ、連合艦隊で駆逐艦を掘るのはあほらしいので、残った時間でE5だけ掘るかな?
ダブリだと、明石、瑞穂も拾ってますがw
イベントの規模のせいか、報酬で貰える艦は少なめ。

E5甲勲章
それにしても、久々の甲勲章だわ。
ラストが楽だったとは言え、オール甲クリアしてる提督さんはどんなレベルの艦隊を有しているのやら。

E5消費
消費はこんな感じ。
苦労した割には、水雷戦隊中心なので、資源の消費は少なかったです。
前半戦の留守中は遠征もだしてたけど、後半は全く遠征もせず。
重巡以上は全部解体してたせいもあるだろうけど、せいぜい20隻ほどだしなー。

これくらい、資源に優しくてそこそこやりごたえのあるイベントなら、今後も歓迎ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック