ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
BLADE ARCUS from Shining EX

もちろんTony's Premium Fan Boxでw
内容は、ソフト、CD2種(キャラソン&OST)、卓上カレンダー、公式薄い本(本人談)。
初回封入で、ゲームの追加キャラクター、チェンクロのキャラのプロダクトコード。
それと店舗特典のタペストリー。
対戦用の2Pパッドを持ってなかったので、それも購入。
どちらかというと、純正のしか持ってないので、握りの大きいパッドが欲しかっただけ。

わりとがっつり投資してるけど、当面対戦するつもりもないし、相手もいないけどねー。
この歳になって、家に集まってコンシューマーの格闘遊んでる自分が想像できませんw

格闘買うのはキャリバーV以来、あのときはジョイスティックで大分苦労した。
安いPS3対応をうたうものを買ってみたが、どうも動作が怪しくて、結局自分で色々改造してしまった。
ボタンをACのものに取り替えたりね。
流石にレバーを変えるには筐体の厚さが足りなかったので、ふにゃふにゃのスティックであそんでました。

で、今回はどちらかというと、ストーリーモードがお目当て。
据え置きのRPGということでシリーズには手を出していないのだが、キャラデザイン自体は相当好きなので(昔のブログの写真の背景に、雑誌付録の氷の魔女のポスターが写ってますw)、いつかどこからか始めようとは思ってたので。
なので、格闘自体は極めるつもりもACデビューも考えておらず、普通にゲームの一部として楽しむつもり。
やっと声付きでキャラが動くとこが見れるわw
 
遊んだ内容については、そのうちまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック