ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物!
IMGP6042.jpg
と行きたかったが、まともな設定の店が見つからなかったので、数があるうちにショップで買いましたw
2回ではまる設定の200円の店では、いくらあっても足りません。
鳩よけ剣山の上に持ち上げる力ゼロの店も論外。
バーバーも一番手前。

景品の原価も高いかと思うが、確か法律で幾ら以内かと決まってたはずなので、そんな極端に高くはないはず。
今後こういうプレミアムな景品が増えてくると、もはやクレーンゲームとしては楽しめなくなってくるのかねー。
そろそろ引退かしらw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック