ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
GEOCRAPER

Tokyo Scenery Vol.1と副題付き。
都市のミニチュアのトレーディングフィギア。
虫食いだったので、お目当ての高速道路と下町が手に入らず、中高層ビルだけしか出ませんでした。
コンビナートは、トレーディング以外で売ってたものを買い足ししたもの。

固めると正方形だけど、長方形の2ブロックに分かれるので、それを組み合わせたり並べたりして、情景や背景につかうことができる。
大きさは1/2000くらいかな?
Figmaくらいのミクさんしゃがませて、タイムマシンごっことかできそうですw

このあと、NYとか出たら本気で集めるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック