ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
PSO2esが変わってる
Screenshot_2015-12-23-11-36-27.pngScreenshot_2015-12-23-10-04-20.png

自キャラが3Dなのは変わらないけど、セラフィが手書きの2D画になり、他のNPCが全部いなくなって、ショップのカウンターなんかも出なくなった。
これは、来年の大型アップデートでショップのレイアウトなんかが変わるのに関係してると思うのだが、さてさて。

Screenshot_2015-12-23-10-07-55.png
代わりと言っては何だけど、新キャラが登場してストーリーをすすめるようになった。
もちろんこっちも2D。

Screenshot_2015-12-23-09-43-25.png
相方のマグでもペットでもない、本編には出てこない種族が、3Dモデル存在しないせいじゃないかなーとか思ってる。
いずれ、サモナー実装時に人型(犬雉猿のサルと言われてますが)として、こういうのが登場するのかもしれない。
てことは、あいつら喋るのか?!

あとは、サモナーのペットの育成も、こっちでできると捗るだろうなーと期待。
-------------
(C)SEGA PSO2es
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック