ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
IMPERIAL STOUT
サントリーのクラフトセレクトの第6弾、秋に買って、冷凍庫で30分ほど冷やそうと思って…
昨日発見しましたw

缶の表面にびっしりついた霜を取り、室温でゆっくり戻して、飲んでみました。
風味はあるものの、香りは飛んで、炭酸もほぼ抜けた状態。
それでも、黒ビールらしくコクのある味はそのまま楽しめる。

そういうものだと割り切れば、普通にお酒として飲めるけど、もう売ってないし本来の味わいではない。
リベンジの機会があればなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック