ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ほろよい グレフルソルティ
NEW!のラベルが付いた、ほろよいの新シリーズ。
リニューアルしたものもあれば、名前を変えて来たものもある。
ソルティドッグがテーマのこれを最初に飲んでみた。

塩もグレープフルーツも入ってるようだが、すごく薄くてさっぱりした飲み口。
というか、アルコールも低めで、清涼飲料水を飲んでいるかのよう。
そういえば、瓶入りでこういう味のがあったなーとか思いつつ。
サッパリとしたのを、安く少し多めに飲みたいなら結構ありなラインナップになりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック