ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
横須賀と睦月と古鷹(WoWS)
アルペコラボ
横須賀港自体は年末からあったが、本格的なアルペジオコラボがスタート。
まだ報酬自体は見たことがないので、どういった形でもらえるかは不明だが、乗っかることにした。

WoWS横須賀睦月
ミッションの内容としては、テイラーV以上の船で、ランダム戦で巡洋艦を30倒して来いと。
うちは普段、COOP戦しかしてない上に、V以上の船は古鷹と駆逐艦しかいない。
古鷹は球磨に比べて艦が重くて連射に乏しく、ちゃんと近代化改装しないと使い物にならない。

当初は駆逐艦がVまで行ってるので参戦してみたが、相手も7クラスの艦が混じる上にCPUでなく人間が操作してるので、そう簡単には狩らせてくれない。
しかし経験値はかなり溜まるので、それで睦月を開発購入。
目下それの近代化改修のための経験値稼ぎの場として、ミッションを選択している。

しかし、大抵遠巻きに撃ち合って、たまに魚雷流して当たればラッキー程度、砲の射程まで近づこうものなら、スモーク炊こうが回避運動しようが、正確に20cm砲弾が飛んできてすぐにこちらが沈んでしまう。
ミッション始めてまだ戦果は1。
コラボ自体は2月末まであるが、果たしてそれまでに駆逐艦と巡洋艦30ずつなんて狩れるのか。
大分鍛えられることになりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック