ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
2016年1月の新番 その3
灰と幻想のグリムガル
世界観的にはWIZかな?アイキャッチの背r府見る限り。
突如異世界に飛ばされ系だけど、それがお互い面識もない集団だったら、という内容。
ゴブリンすら倒せないグループで、本当にこの世界で生き抜くことができるのか。
というか、それ以前の問題が棚上げされてるような…

PSO2
アバンがどれくらいのレベルなのか分からないけど、きなりソロでアレは無理だと思うw
まあ、そのあと本編では真っ当にブリアーダに苦労するくらいなので、相応かと。
予告の寸劇はちょっとアレだけど、予告は見ない方が実は楽しめるかも?
そして、EDがレア恋ダンスなのがw
ラッピーだと手足短すぎて、折角のダンスが…

昭和元禄落語心中
真面目に落語界をアニメにした意欲作。
各話で話される落語そのものも、結構楽しめる内容。
ムショ上がりで本当に何もないところから始める師弟関係、実力派の声優陣で語られる本物の落語に期待。

このすばらしい世界に祝福を
田舎に住むゲーム好きの少年が突如死んでしまうところから始まる物語。
そして、すごくMMORPGっぽい異世界に転生。
そこにいたのは変顔の美少女。
いや、間違ってはいないが大まかなあらすじw
しかし履いてるのか履いてないのか意味のあるのかローアングルなカメラがw

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック