ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
MARTINI Brut
マルティーニのスパークリングワイン。
バレンタイン用なのか、チョコと一緒に色々並んでたので、そのうちの一本を買ってみた。
過度な期待はしてなかったが、まあ、ぶっちゃけ酸味の抑えられたスパークリングワインですw

辛口とラベルにはあるが、実際芳醇さとかそういった白ワインの特徴を脇に置いて、しっかりとした味。
色は大分濃い目で、ライトなビールのようにも見える。
小瓶だけど、度数も結構あるので、一人で飲むにはちょっと多い。
チョコなんかの甘いものと合わせたらちょうどいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック