ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ローソン×艦これ
IMGP6268.jpg
早起きできたので、朝から行ってきました。
7時ちょっとすぎくらいに店に入ったら、ちょうど陳列してるところでした。
フライングしてないな、よしよしw

まずはお菓子3個、ドリンク1本、カップ麺2個でそれぞれ1こずつゲット。
さすがにそのまま会社に行くには早いので、一回帰って、しばらくしてから車で出勤。
電車だと道中かなり寄り道しないとローソンがないので、車で道すがら確保して回ることに。

最初の店はお菓子の棚が既に虫食い状態、食べやすいコアラやトッポは全滅。
なので、チョコを9個買って、これでクリアファイルコンプ。
次の店は駐車場がいっぱいだったのでキャンセル。
さらに次の店で、ドリンク1本買ってタペストリをもう一本確保。
ICカードに貼るシールは、自分は使えないので、連想砲ズだけ確保で、グッズ系はとりあえずこれでコンプ。

あとは、食べ物のほうかなー。
見当たらなかったので売り切れてたと思う。
キャンペーン中はまだチャンスあるかもなので、気長に探してみますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック