ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬イベE3完了(艦これ)
バケツ大量投入の最後には伊良湖まで投入して、ごり押しで終わらせました。
丙でw

E3の前半までは甲でやってたのですが、28日24時の時点でまだ輸送が終わらず、さらに事故率も上がってきたので、甲でのクリアを諦めて乙に格下げ。
しかし事故率が変わらず、時間もないので丙にしてついさっき終わらせました。
あのまま甲乙でやってたら、夜が明けてたな…

沖波は出なかったけど、山雲風雲コンビは回収。
なぜか翔鶴が3に瑞鶴が2とか変な偏りしてるドロップですが、まあ結果オーライで。
で、SSですが、途中からスクロールしたところに重ね貼りしてるのに気づかずやってたせいで、E2クリア以降のSSが全滅。

ZARAの遠征付いてきちゃったやつまでそれで失敗してるのが痛い。
今からでも撮れるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック