ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Frutti 生みかん酒
チョーヤの限定出荷もの。
最大の特徴は、ミカンの沈殿物がこれでもかと瓶の底に溜まってることw
これだけでもかなりのインパクトがあります。
飲んでみると、ネーブルか熟れたオレンジのような濃いめのミカンの味に、アルコールが少し刺さってくる。
14度と高めなのもあるが、このミカンの味がかなり強くて、どちらの酸味なのか辛さなのか分からなくなるくらい。
でも、ちゃんと甘い。

結構強めなので、ほいほい飲むわけにはいきませんが、炭酸で割るとかして少しマイルドにしたら、結構おいしく頂けそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック