fc2ブログ
ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
島の香 上撰
呉で買ってきたワンカップの清酒。
買い物に使える時間があまりなかったので、選ぶ暇もなくめについたこれを買ってみた。
いや、カープ柄のビールの缶とかほしかったんだけどねw

神戸の辛口の清酒を飲み慣れてると、ちょっと甘く感じるが、本来ならこれが日本酒らしい日本酒なんだろうなーと。
香りは後から来る感じで、ワンカップの桜の柄が気になって買ったのもあるので、青だけじゃなく赤も買えばよかったかなーと。
いずれまた行くと思うので、こんどはじっくり色々選んでみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック