ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
DIVA X
2016-03-24-230824.jpg
待ちに待ってた一本が発売。
そして、今週はファミ通争奪戦勃発w
ソフトを帰りに取りに行くために、車で会社に行ったのだが、まさか書店もコンビニも売り切れ続出とは思わなかった。
始めて電子版購入かと思ったよ。
これって、印刷してる方の発行部数からすると、ソフトは両方合わせて結構出てるんじゃないかな。

早速帰ってきてストアに行って、追加のモジュールを購入。
エディターもダウンロードして、すぐにエディットできるようにか、服とアクセを即時解放できるものまで売ってる。
リズムゲームよりも、キャラを愛でたい人向けかなw

ゲームを起動すると、ストーリーモード見たいのが始まる。
チュートリアルを混ぜつつ、ゲームの遊び方や世界感をなぞっていくもの。
それにしても、リンの腕細すぎないか?
で、ハジメテノオトは意外と難しい気もする。
なんかこう、リズムを取れる音がなくて、溜めが要る部分があって、どうしても早押ししてしまう。

2曲目の愛の詩は、テンポもリズムもよく気持ちよく叩ける。
これをクリアしたら、フリーが解放されたので早速ハクでプレー。
もう満足ですwww
鑑賞モードにして今も横で踊ってますが、とりあえず曲を増やしていかないとなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック