ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
呉に遊びに行ってきた その5
IMGP6898.jpg
2日目はよく晴れて気持ちのいい朝。
大和ドックの横の坂道を下る際に、カメラを正面に構えて、何も見ずにシャッター連射。
何枚かはこうしていい画になってるのですが。

IMGP6902.jpg
ほとんどはこういう感じになりますw
運転中は無理しないので(それ以前に無理もへったくれも)まあ、またの機会に誰かに運転変わってもらうか(誰に)、固定カメラで動画かインターバルにするかだなー。

IMGP6916.jpg
昨日と同じく、潜水艦桟橋の前のセブンを拠点に撮影会。
やっぱ白い車は晴れた日の光線がいちばんやねー。
といいつつ、前日雨の中走ってきたのでだいぶ汚れてるんですがw

IMGP6904.jpg
IMGP6910.jpg
IMGP6913.jpg
霧はすっかり晴れてるので、望遠も広角も威力を発揮します。
パノラマはちょっと大きいサイズを載せてみました。

IMGP6921.jpg
白い橋と赤い橋を渡って江田島に向かいます。
今日は赤い方は、古いほうの海峡が狭い側を通ってみましたが、初めての道で更にループがきついので、運転に集中するために写真はなしです。
本気でGoPRO買うこと検討した方がいいかな。
屋根にキャリアつけて、前後左右に4台設置すると楽しそうw

IMGP6923.jpg
で、イベント会場入り口に到着。
砲台山は車を置けるスペースが限られてるので、、下のグラウンドを借り切って駐車場に割り当て、山頂まではシャトルバスが運行。
しかしそのシャトルバス、船の客を拾ってからここに来るため、追加で乗ることがほぼできず、サークル入場時間もあるので、車で代表を送っていくことに。
そのあと、ここに車を置きに戻って、バスで上がる算段。

道中は某Dなゲームみたいな九十九折が続き、運転していてかなり楽しかったです。
自分たちの行った道は5速で上がれる登りの緩い区間もあり、ちょっと開けた場所があると「ドッシャァ!」とか「ドン!」とか効果音を叫びながら楽しく登っていきましたw

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック