ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ロリクラほ~るど!
原作:Chihaya 作画:KOMANDO- ファミ通クリアコミックス

女子高に転校してきて美術部に入ろうとしていたら、何だかなりゆきでプロレス部に入ってしまい、次第にプロレスの魅力に目覚めていく?

まさかの某プロレスゲーム会社社員による単行本w
4~5頭身のキャラたちの、躍動感ある作画が秀逸。
線は荒いけど、絵はかなりうまいと思う。
なによりプロレス初心者でもわかりやすく、技なんかも少しづつ覚えて行ける構成がいい。
それにしても、いくら美術部とはいえレーザーカッターを持ちだす女子高生がいるだろうかw
表紙は若干ヒールですが、おすすめの一冊です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック