ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
2016春の新番 その1
見た順で。

この男子、宇宙人と戦えます。
線が柔らかい、ちょっと不思議な世界観。
なぜか宇宙人と戦い続ける少年と、それを見守る少年の、ちょっと緩くてほのぼのしたストーリー。
まったり見るのによさそうですw

りるりるフェアリル
幼少の女児向けなのだろうけど、割と世知辛い内容を扱ってる気がする。
幼いながらも、人と人とのつながり、コミュニティやふるまい方なんかを教える内容になっていくのかな?

迷家
WOWOW版を視聴。
というか、WOWOWでオリジナルのシリーズアニメやるって、本当に久々な気が。
さすがに単体では難しいのか、TBS系も制作に入ってますが。
とりあえず、水島監督の群像劇になるのだろうけど、初回から登場人物多すぎw
テーマからすると絞られていくのだと思うけど、割と怖い内容になりそうで。
期待の一本。

宇宙パトロール ルル子
トリガー制作の、かなりぶっちゃけた世界観の作品。
宇宙人が普通に日常の生活のなかに溶け込んでる世界で、宇宙パトロールの父を持つ女子中学生が、父の事故から代わりに宇宙パトロールになるというのがおおまかなあらすじ。
しかし、作画も話もスタイリッシュで、短い時間にかなり凝縮されてる感じ。
楽しみな一本です。

ぷちます!
まさかこれをアニメにするとは。
ていうか、この枠だからこそできたのかな?
ゆるゆるな作品ですが、ぷにぷにに癒されたい時にのんびり見るのがいいのかもw

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック