ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ソウルワーカーやってみた
soul01.png
色々手が出せなくてテストには未参加だけど、チェックはしてた。
あれよあれよという間に正式サービスになったので、どんなものかとやってみた。

SWScreenShot_20160406[22-36-51]
キャラの制限か、髪の色はほぼ選べないけどとりあえずこんな感じで一人目。
ストーリーがあって、キャラの生い立ちからゲーム世界の入り口まで、結構駆け足に進んでいく。

SWScreenShot_20160406[23-02-23]
操作はASDWで移動、スペースでジャンプ、方向ダブ入力かシフト押しながらでその場ダッシュ、ほか色々ありすぎて覚えれないけど、一応はこれだけ覚えてればあとはクリック連打か数字1連打。
それで戦闘は終わっちゃう。
空中の敵に連打が入りにくいので、何しか知らのスキル絡めるんだろうけど、これだけできれば困らない感じ。

SWScreenShot_20160406[23-10-12]
あと、一般フィールドに犬猫が沢山いて、座ると寄ってきたり鳴いたりする。
それでまったりするのもいいけど、周りの景色はディストピアな感じで、あまりまったりしてる雰囲気ではないw
テキストのUI関連がちょっと見にくかったりするけど、これでパッド対応してればよかったのになー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック