ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
2016春の新番 その3
カラフル忍者いろまき
正確には新番ではないが。
赤青黄色のカラフルな、現代によみがえった忍者の物語。
まるで幽霊のごとく、主人公の女の子に付きまとうのだが、どこか憎めない一面も。

UTOPA
こちらも単品作品。
人類というのものがそもそも存在しているかどうかも怪しい未来、動物と遺伝子的融合を果たした新人類が、天空の都市で生活する世界。
たまたまその空中都市にたどり着いた、一粒の種を巡って、子供たちが大冒険を繰り広げる物語。
話も結構面白いし、制作スタジオの実力もあって、高品質な作品に仕上がっている。

坂本ですが?
実在したら、クラスの半数(主に男子)を敵に回すであろう性格ながら、その人望、挙動、全てにおいて敵すら飲みこんでいくすさまじいブラックホールのような存在。
完璧超人を絵に書いたような男だが、負けず嫌いなところも端々に見え隠れしている。
それにしても、スズメは人間にそんなに気を許さないとおもうのだがw

クレーンゲール
まさかのJAMMA協力アニメw
何のことか分からないひとは、ググってみましょう。
そっち側の人間なんで、変なところに反応してしまったw
街のゲーセンが舞台の、緩そうで実は世界の危機なFLASHアニメ(に見えるけど違うかな?)。
ダンスゲームはあの動きからすると洗濯機かな。

とんかつDJアゲ太郎
とんかつ屋の息子が伝説的DJに出会い、とんかつの真髄を極めるべく修行に励む物語。
になるはずw

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック