ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
音無さんは破壊神!
ちゅー太:著 KR COMICS

変態な神に地球を破壊するほどの力を与えられた女子高生が、そうさはさせまいと奮闘する物語。
神は神でも半裸の幼女?その上どこかネジが何本か飛んでるイカレ具合。
言うことを聞かない主人公に、毎回戦いを挑んでくるものの、見事に撃退され続け、ついには~。
ごく普通の高校生だったのに、ある日突然破壊神になれといわれても、はいそうですかと頷くほど現世に絶望してたりしてなかったのが幸い。
神の僕である天使まで巻き込んで、新たなスクールライフが幕を開けるw
ハチャメチャだけど4コマのテンポもよくてあっという間に読み終わってしまう。
なかなか楽し気な一冊です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック