ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物

金曜の待ち時間で取ったもの。
まだタイトーの店にしか入っていないので、平行棒だけど何回かやってみて。
そのうえで他の人がやるのも見てみて、誰も取れないのを確認して、他のゲームやってたりしてたら。

さすがに取れなさすぎるのか、店員が調整を開始。
平行棒の上に角度を付けて置き、何回くらいで取れるか色々調整してるのを見てたので、確実に取れると判断。
無事予算内で取ることができましたw
他にも取ってる人がいたので、前のがよっぽど厳しかったんだろうなと。

フィギアの出来自体は、このパッケージ写真だと結構いいけど、ちょっと顔丸いというか、表情やわらかすぎるかなー。
それが、休日シリーズならではなのかもしれないけど。
鳥海と並べるときが来れば、どんな表情に見えるやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック