ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
新モデル
新モデル胸斜め前新モデル胸斜め後ろ
既存の肩まわりを捨てて、筋肉の構造をしらべつつ、一からスプラインを編み直してみた。
特に拘りたかったのは、大胸筋から肩にかけてのラインと、肩甲骨付近の造形。

それぞれ骨を入れた時に、ちゃんと人間らしい筋肉の動きになるように考えながら作成中。
まだボーンは入ってないけど、どうやったらこれを綺麗に動かせるか、そこから研究しないといけないかもしれない。
それとも、すっとばしてMMD化して、ウェイトの研究に入ったほうがいいのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック