ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
からあげくん ホイミ味
IMGP7347.jpg
出てたので、帰りにコンビニよってみた。
店頭の什器には、これでもかとばかりに空箱が貼り付けてあり、結構この店は力入れてる模様w
袋に入れるとベタベタになるので、そのまま受け取って車に。
その場で食べようかとも思ったが、ガーリックマヨ味なので、ビールに合うと思ってそのまま帰宅。
しかし、箱をむき出しのせいで、車内にかなり香ばしい匂いが充満ww

帰ってきて開けてみたら、箱に油が染みてた。
箱も残したいと思うなら、買ってすぐに食べてしまうのがいいかも。
ロトのつるぎの楊枝は使わず保管。
次買ったら、すぐに食べて箱を保存する方向で行ってみようと思う。
そのためには、楊枝も車に積んで置かないとだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック