ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD
佐藤ショウジ:作 画楽コミックス

閉ざされた秘境にある王国の、とある王子がふとしたきっかけから外の世界を知るために、冒険に出る物語。
インテリ系なのに冒険なんて、と思うかもしれないが、お供は個性派揃い。
伝説の黒い剣を求めて、旅は始まったばかりだが、はてさてこの作者のこと、どうなるやらw

まあ王国といいつつ表紙でショットガン持ってるし、これの前日譚もあるようなので、知ってる人には普通じゃない物語になるのはわかってるはず。
それにしても、何本連載持ってるんだ?
相変わらず作画の早さに感心する次第です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック