ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
天野めぐみはスキだらけ!
ねこぐち:作 少年サンデーコミックス

とあるサイトの広告にずっと表示されてて気になってたが、月が変わったせいかいつの間にか消えてた。
で、店頭でたまたま見かけたので買ってみた。
そしたら、2版だったw

ガサツで男勝りな幼なじみと、高校で再開したら、例にもれずしっかり成長してて、そのくせ性格が昔のままという。
それも、男に対して視覚的防御力が低いという、そばにいる受験生にはかなりの天敵となって。
まあ、とにかくよく見えること(何が
そして、スキが色々含んでて、先行き不安定な間柄だけど、嬉し迷惑なラブコメとして、暖かく見守っていきたい作品ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック