ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E3突破(艦これ
E3初期編成
さて、地獄だと言われたE2甲を無難に抜け、天国だと言われるE3に突入。
天国なんだから、甲でいいでしょーとそのまま挑むw

E3補給
しかし、天国なのは相対的なものであって、決して楽な道ではないことを思い知る。
平日なのでキラ付けにも時間がかかるし、睦月型で運用しているので装甲も火力も弱い。
そこで取った作戦は、ギリギリまでボスが変化しないように運ぶ量を調整し、最後の割りで最大火力を出そうというもの。
そのためには、洋上補給まで行って、戦力の底上げを図るのも一つの手。

E3ラスダンE3完了
結果、命中重視、全力支援、全艦キラ付け、さらに洋上補給ありでS勝利で終了。
最後に運んだ物資はわずか3。
ドロップは普通だったけど、4日かかった攻略はようやく膜を閉じる。

E3報酬
E3甲報酬をゲット。
作戦立てして、ちゃんと実行できれば睦月型や50台の混ざる白露型でもなんとかなるもんです。

そして、キラ付けや物資底上げ、任務消化などで1日休憩。
E4甲にとりかかる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック